Mi❤Mi(ミーミ)の活動!

熊本市の女子中学生で結成したバンドです!

Mi-Miライブのお知らせ(^^)/

2017-07-12 21:24:39 | 日記
こんにちは
久しぶりに投稿します!
MiMiキーボードのめぐみです

夏のライブの告知をしまーす

1、7月22日(土) 19時10分~
キラキラサマーフェス
場所 道の駅スイカの里植木








2、7月29日(土) 14時30分~
第13回 城下町くまもと ゆかた祭
場所 びぷれす広場






3、8月27日(土) 時間未定(後日お知らせします)

場所 24時間テレビ募金会場 水辺プラザかもと



今年もたくさんのライブで演奏させていたけることになり、てとてもうれしいです。
頑張りますので、是非宜しくお願いします。




まほちゃんは、部活で頑張っているので、今年の夏は私と愛菜ちゃんの二人で頑張ります!!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ベース】神様、僕は気づい... | トップ | 【中学生ガールズバンド】Mi♥... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (花鳥風月)
2017-07-13 07:30:37
お久しぶりです。
浴衣祭りには行けそうなので、またお会い出来るのが楽しみ♪
花鳥風月さんへ (キーボードのめぐみです)
2017-07-20 22:25:50
コメントありがとうございます。
2人ですがみなさんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります。
どうぞよろしくおねがいします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事