みみたろうと虫

楽しく飼育!を目指し、頑張っています・・・

プリン隊第1回プレ企画!!!

2009年03月18日 | 未分類
プリン隊、第1回プレ企画、やってるよ~
詳しくは、ブックマーク、イベント情報より、調べてね~^^

何か無いかと
探した結果がコレです

私のショボい協賛品紹介です
欲しい人がいないかも知れませんが・・・

誰か、応募して下さい(笑

画像無しm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ヘラヘラ幼虫
 2令
 4頭
 1容器に4頭入れます



このパプキンの幼虫
こちらは無事に孵化したらになります
取り合えず、採卵、10卵発見しましたので・・・
孵化しなければ、もう1セットも解体します
2セット、割り出して採れなければごめんなさい
ただ、もう1セットは、♀、散歩中でしたから、産む気あるのか?
ペアで500円血統です(爆
ちなみに2ペア1000円でしたから、も1ペアも500円血統です(爆
でも、何色がでるかはわかりませんよ(笑
きっと、ノーマル色でしょうが・・・

無事に孵化が前提ですが、
パプキン幼虫
 ど初令
 4頭
 こちらも1容器に4頭入れます


↓↓協賛品はこちらです↓↓
ヘラヘラ幼虫4頭+パプキン幼虫4頭(無事に孵化したらの条件付)
上記を1名様に・・・
静岡県より発送です

セットは、あるけど思い通りにいかないもので・・・

皆さんの協賛品が豪華で・・・

じゃ、今度は、応募の方で悩みます(笑

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itarumegu)
2009-03-18 17:52:37
みみたろうさん
孵化したらプレですね^^;
そのまま卵っていうのはどう?(爆
おいらも採れたらプレで強気に行く?
・・・・・自信ありません^^;
itarumeguさん、こんにちは (みみたろう)
2009-03-18 18:03:31
パプ、卵、昨日夜、始めて見ました(笑
孵化まで何日か、そんなモノ知りません!
でも、採れてうれしかったので・・・(爆
自信がないだなんて!
また言いますよ、弱気ですねぇ~(爆
こんばんは^^ (B.Diamond)
2009-03-18 18:38:13
プリン隊さんのプレ企画は盛り上がってますね~。
うちは中途半端なステージのものや、いただきものが多いので、プレに協賛できるだけでも羨ましいです^^
プレ企画を期に、交流も深まりますね^^
σ(^_^;)はちゃっかり応募させてもらう予定です。
みみたろうさんこんばんわ^^ (komachi)
2009-03-18 21:04:13
ビックリしたぁ!><500万って読んじゃいましたよ(笑)itarumeguさんが言ってるように卵を協賛でもアリじゃないですか?(笑)
B.Diamondさん、こんばんは^^ (みみたろう)
2009-03-19 00:19:11
セット中のものが、もう少し頑張ってくれれば・・・
やる気なし、多いもので・・・
協賛したはいいけど、応募があるか・・・
komachiさん、こんばんは~ (みみたろう)
2009-03-19 00:21:38
500円ですよ(笑
写真が暗いですが、実際はもう少し、明るいです
♀はブルーです
みみたろうさん こんばんは (さとるの父)
2009-03-19 00:30:20
みみたろうさん こんばんは

プレ企画は参加することに意義があると
勝手に解釈させていただいて・・・(爆)
我が家もまだたいした物はだせませんから・・

昨日の菌糸瓶の比較はわかりやすいですね
詰めて何日くらいですか?
3日目くらいなら某有名菌糸といい勝負かも!
大分暖かくなってきたので、我が家でも
菌糸の廻りは良くなってきました。
さとるの父さん、こんばんは^^ (みみたろう)
2009-03-19 01:24:18
そうですね、プレは参加する事に意義があります(笑

菌糸はタッパが室温で4日、ガラス瓶が室温で7日です
写真を撮ったのは・・・
タッパの方は、外見だけなら、2日位で白くなってました
容器の違いか、早い!と思いました
瓶は適当詰めですが、タッパの方は、詰め詰め動画を見た後なので、周りはガチガチ、真ん中は押さえない、方法です
みみたろうさん、こんばんは~ (T-Gash)
2009-03-19 02:18:54
  この度は、プリン隊第1回プレへ協賛いただき、ありがとうございます。
 
 応募ももちろんお待ちしていますので、協賛と応募の両方でドキドキ感を味わいながら、楽しんでください~

 ちなみにGashは以前、プレの賞品としてグラシロの卵を出しましたよ~^^
 結構孵化率が良かったようです。(笑
こんにちは。 (わか)
2009-03-19 10:31:23
この度はプリン隊プレに協賛頂き、有り難うございました。

プレが終わったら、ワンタン屋で反省会オフですよ^^
こちらもお待ち致しております(爆