おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

全国高校野球兵庫県大会

2008年06月30日 | おっさんの高校野球
2008年6月30日
高校野球兵庫県大会が、6月28日幕を開けました。今年は、90回記念大会で
県を東西に分けて東74校 西89校 から代表が決まります。例年ですと
約160チームから代表1校ですので ちょっとは、広き門となった・・・・・?。
私の母校は 今日1回戦突破しました。創立50年になりますが、過去最高は
ベスト8だったと思います。私の学生の頃は、県予選を甲子園で行っていました。
地方の方にとっては、本当に贅沢だったんでしょう。特に阪神地区の学校は
近くて遠~い甲子園です。

          ミミリンの手の肉球です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田で1勝1敗 | トップ | 08年青春18きっぷ夏の巻 Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おっさんの高校野球」カテゴリの最新記事