おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

今年の阪神はどないですやろ

2011年02月24日 | おっさんのタイガース
2011年2月24日
2月1日沖縄から始まったキャンプ、高知安芸に入っていよいよ大詰め。
投手、打者陣も順調に調整できているようで、オープン戦、そして3月25日の
開幕が楽しみですね。

去年12月に土佐高知に〝竜馬博〟に行ったついでに安芸タイガースタウンを
見てきました。天然芝の綺麗なグランド、屋内練習場・・・・・と設備が充実しています。
真弓監督 頼みますよ。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はそこまで・・・ | トップ | この子を捜しています。!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ・キララ)
2011-02-25 22:11:23
今年は珍しく故障によるリタリア者はゼロやけど、練習量が少ない気がしまへんか。
こんなんでホンマに優勝できるんでしゃろか?
今年の注目はもう1つ新井兄弟でんなぁ・・・弟もなかなかイケメンでっせ。ホームランをバンバン飛ばしてもらいまひょか。期待してまっせ。
さて、阪神の話しから変わって高知と言えば、やはりカツオのわら焼きタタキでんなぁ、わら焼きの香ばしさが効いてうまいんですよね。旬のものは最高に美味い。
返信する
Unknown (ミミリンの父)
2011-02-25 22:25:22
ミミ・キララさん こんばんは
キャンプも今日で終わりですね。
オープン戦、開幕と続いていきますが
スポーツニュースを見れば、絶対優勝
出来るような雰囲気です。まあ、開幕
までが、一番いいかも?です。
返信する

コメントを投稿

おっさんのタイガース」カテゴリの最新記事