おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

にゃん・ニャン・meow の日

2009年02月22日 | ミミリンの部屋
2009年2月22日
ミミリンです。今日は何の日ねこの日。ミミリンは、いつものように、お父さんと散歩して
家の中で、ゴロゴロ、グゥーグゥー、 昼から雨が降って寒い日曜日でした。

朝 お母さんがブラッシングしてくれるまで ミミリンハウスで待ってま~す。 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加古川名物 「かつめし」 | トップ | 寝台特急「はやぶさ」ラスト... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらいちゅう)
2009-02-22 19:44:55
そうでした。
今日は2月22日、
「にゃん、にゃん、にゃん」で「猫の日」。

関東ローカルのCMで、
「よんよん、まるまる、にゃん、にゃん、にゃん、
あ~どれすも、にゃん、にゃん、にゃん、
てん、こてん、じぇーぴー」
なんて歌っていて、
その会社の社長さんと、猫ちゃんが、
一緒に笑ってアピールしてました・・・

なぜかふと、こんなこと、思い出してしまいました・・・
それにしても、ミミリンちゃん、暖かそうね^^
Unknown (kanako)
2009-02-22 21:43:42
ミミリンハウスですっぽりとお座りして待ってますね~♪(^^)
お家かわいいですね、よく似合っています。
Unknown (ミミリンの父)
2009-02-22 22:27:24
毎朝の日課なので、ミミリンもなれたもんです。
でも、機嫌が悪い時は、ニャンニャン泣いて、お母さんに早くブラッシングして・・・・とおねだりしています。
Unknown (タイニーエンジェル)
2009-02-22 22:41:03
こんばんわ
ミミリンちゃんは赤のハウスとよく似合いますね。
ハウスをのせてるカゴがゆりかごに見えてきました。
家のMiuはハウスは3日でやめ、ホットカーペットオンリーです。
猫って色々ですね。(^.^)

Unknown (emi)
2009-02-22 23:20:31
今日は、猫の日だったのですね~^^
ミミリンハウスで、ブラッシング待ちしてるなんて
ミミリンお利口さんですね。
毎日ブラッシングしてもらって
幸せですね~^^
Unknown (ミミリンの父)
2009-02-23 21:44:45
自分の朝の居場所は、ミミリンハウスである事は、認識しているようです。
ブラッシングは、毎朝ですから、覚えてしまっているんでしょう。

コメントを投稿

ミミリンの部屋」カテゴリの最新記事