みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

クリスマスイブイブも研修中の兎

2014-12-23 21:13:45 | うさぎ
今夜はクリスマスイブイブなので、クリスマス仮装を兄弟で頑張ってみました

三男こじろう君は長男みみりんに次いでモデルうさぎの素質ありそうなトップの画像です








次男みずちゃんは自分のお部屋でないと被り物不可

今夜はイブイブやとわかってるのか、頭ブルブルして脱がんと撮影出来たわ~





調子にのってもう一つのせてみたで~

まだまだモデル業務修行中のイブイブのうさぎ兄弟でした













訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まましゃん)
2014-12-27 19:57:09
こじ君、決めてますね~顔を正面にするところがにくいなぁ
こじ君にあそこまで決められちゃったら
お兄ちゃんとして頑張っちゃうよねみずちゃん
二つかぶっておりこうさん

仲良く研修中のお二人さんもみせていただきましたよ~
二人くっついて仲良しさんですね

今年はなんだか寒さが身にしみます
二兎ままもお風邪などめしませんように
そして二人の小さな宝物君たちも体調を崩すことなく冬を乗り越えられますように
返信する
あけましておめでとうございます^^ (ゆどうふ)
2015-01-03 16:14:24
あけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

真っ白な一年の始まりですね、今年も、一日を大切に、
充実した良い一年にできたらいいなと思います。

みずちゃん、こじろうくん、クリスマスお帽子姿も可愛いですね~^^

今年もブログ更新楽しみにしております^^
返信する
お返事が年を越してしまいましたm( )m (二兎まま)
2015-07-05 23:28:26
まましゃんへ
ゆどうふさんへ

コメント頂いてたのに返信が大変大変遅くなりました
寒い季節はとうに過ぎ今年も半分終わってしまいましたよ

こりずに今年もよろしくお願い致します

返信する

コメントを投稿