見出し画像

ビーズ展

Mrs.Elizabeth Muffin


燃料切れになると動けなくなる私。先日立川のグランデュオで、警報ランプ(そんなのないけど)が点滅し始めたので、急遽4Fへ行ってベンチで休憩。

それでも元気が回復しそうにないので、1Fの食料品売り場に移動。改装してなくなったと思っていた、ミセスエリザベスマフィンのイートコーナーを見つけ、突進アップルゼリーマフィンとホットコーヒーをオーダーしました。500円以上するだろうと思っていたら、「370円です」…あれっ?何か打ち忘れてない?と思ってしまいました。

「立ち寄り」という感じの場所ではあるけれど、椅子に座って休めて、おいしいマフィンとたっぷりのコーヒーを頂けて、それで370円なんて、なんだかとてもお得な気分になりました

コメント一覧

mimi
満月さんにもついてます?(^_^)
私の場合は、燃料切れを知らせるだけのランプだから赤だけど、満月さんの場合は欲するものによって色が変わりそうですね

このテンプレート、私が選びそうでした?テンプレートを見たときに私のことを思い出してくれるなんて、嬉し~いお会いしたことはないけれど、私のこと、お見通しですねハートには目がないし、くすんだピンクが大好きなので、このテンプレートに飛びつきました
満月
ウルトラマンの...
mimiさん、こんにちは。
警報ランプ...まるで、ウルトラマンのカラータイマーみたいですね(笑)
でも、その感覚、すっごく分かります。
コーヒーが飲みた~い...とか、チョコレートが食べた~い...とか、野菜が食べた~いとか(爆)
ホントに、身体が欲しているというのが分かるの(^^)

ところで。
テンプレート変えたんですね。
またもや、
「mimiさんなら、これに変えるんだろうな♪」
と思ったものになっていました。
私は、ボタンのハートかこちらかで迷いました。
...と言いながら、相変わらず、いつものテンプレートのままなのですが...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食物展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事