ビーズ展

なんだかな~

今日も出勤ですが、今週1週間はココロもカラダもなかなか疲れました今月予定がない日は2日しかなかったのですが、そのうちの1日に長時間の託児が入り、その翌日も託児してから仕事仕事がない時間=ヒマというわけではないので、そこに託児が食い込んでくると、私の休息時間と製作時間がぁ~…仕事を始める前は、たまの託児がちょうど良かったのですが、仕事を始めたら余裕がなくなりました。とてもかわいいお子さんなので会うとそんな気持ちは吹っ飛ぶのですが、家に帰って夕飯を作る体力は確実に失われます…

まだまだ制度的に日本は子ども1人を幸せにするのが難しい国だと思います。私のやっていることなんて、意味あるのかな?困っている子全員、養子にもらいたいとモヤモヤして、職場の人にこぼしまくりました


こうやってふざけられる人は幸せだと思います

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事