ビーズ展

産業まつり

土曜日は日野市の産業まつりに行ってきました。ジャンボくんが生まれてから行くのは初めてですこのお祭り、ほどよく広い敷地にたくさんのお店と人が集まり、いつもはひっそりとしている市役所前がにぎやかになります今回のお目当ては、先着100名の白バイとの記念撮影です肝心のジャンボくんの反応はというと…


ギャン泣き~


ギャン泣き~


ちょっと機嫌が直るも、乗車は断固拒否


消防車は消防士が乗っていたので見るだけ


1回100円のミニSLは2周もしてくれました。中央線に乗ったけど、SLが良かったな~


自衛隊の車の展示もありました。「カリメロみたいですね」と自衛官に笑われるジャンボくん


日野自動車のトラックにも試乗できました運転席が高~い


太っ腹な日野自動車はアンケートに答えるだけで抽選に参加させてくれますミニカーを狙っていましたが…惜しくもタオルとボールペンとティッシュに


車好きのジャンボくんのために来たようなものだったのでギャン泣きは予想外でしたが、色々な特殊車両が間近で見られておもしろかったです今までは野菜の直売所と模擬店だけで満足していましたが、子連れでこれだけ盛りだくさんの乗り物があるとすごく楽しめましたまた来年も行きたいです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事