ビーズ展

男旅


ジャンボくんは昨日、お父さんにスキーに連れて行ってもらいました。お友達とそのパパも一緒です(というか、そちらの車に乗せてもらいました)この時期なので、誰かの体調不良で行けなくなるかと思っていたら、奇跡的に(?)4人とも元気でした

初めてなので、当然ながら最初は全然できなかったものの、やはり子どもは上達が早くて、少しすべれるようになったそうです私は子どもの頃は機会がなくて、大人になってから1回やっただけ。ジャンボくん、良かったね0時に出発して、午前中滑って、外で昼食を食べて温泉に入って帰ってくるという弾丸ツアー。私ならはるばる新潟まで行ったら1泊したいけれど、パパたち、若いな…

帰宅は夜中になるだろうと見込んでのんびり外出していたら、18:30、すでに帰宅しているという一報が…えええーーーしかも私が帰宅したら、恐れていた通り無意識にチェーンを閉める癖がある人に締め出され、夫子は寝ていて家に入れず…(10分後、に気付いて開錠してもらえました)


ジャンボくんにヒートテックの肌着とレギンスを購入したついでに私は極暖のレギンス購入

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事