見出し画像

ビーズ展

フリーマーケット

土曜日、実家のマンションにて出店料無料でフリーマーケットをやると言うので、在庫の作品を山ほど抱えて人生初参戦してきました本当は帽子を売りたい時期ですが在庫がほとんどなく、季節外れのマントばっかり…土曜日は快晴で日差しが強く、熱中症になりそうな暑さしかし、初の試みだったせいか、PR不足で出店者は少ないし、閑古鳥が鳴きっぱなし。そのため主催者は予定より1時間半も早く終了させてしまいました

売り上げは1点のみ全てのお店で1品ずつ何かを買っていた天使のようなおじさんがマントを1枚買ってくれました。そして私はまた重い荷物を背負って帰りました…フリマって暑かったり寒かったりする中ひたすら待っていなければならないし、(通常は)出店料がかかるし、値切られたりするし、やっぱりオークションで売る方が楽だわ~

コメント一覧

mimi
疲れました~
フリマは、一気に安売りして売りさばきたい人にはいいかもしれませんオークションは、いちいち写真撮って、コメント書いて、出品して、落札されたら梱包して発送しなければならないので、それがめんどくさい人もいると思いますでもフリマだとその地域の人限定だけれど、オークションだと日本全国の人をお客さんにできるのがすごいと思います
sayu
お疲れ様でした~
私はフリマってやったことないんですよね。売るものがないのが一番だけど、色々大変そうで(^-^;
オークションと違って顔見てやりとりする面白さがあって、そこがフリマの良さなのかしら?でも時間も娘を長時間預けられるところもないので(色々手続きしてお金を出せばあるけど)、今は私もオークション派かなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事