見出し画像

ビーズ展

負けるな頑張れ

昨日は午後の出勤日。雪の中、2組だけいらっしゃいました

自分が出勤する前に家族の昼食を用意して出して片づけて、仕事して帰ってきて夕食を待ってる人たちがいるのは、なんだかな~という気持ちになるので、昨日は外食でもお惣菜でも調理でもいいので、計画(と用意)をお願いしました
結果、くら寿司へ

土日はいつも当日予約できないし、店内は順番待ちの人で混んでるのに、たった1本の不適切動画でここまでというぐらい、昨日はすいてました。いやいや、今こそ社内引き締まってて安心だと思うけどこれは本当に損害賠償請求しないといけないレベルだと実感しました。今までこういう不祥事は社内の人間のしたこととしてあまり厳正に対処されてこなかったように思いますが、今回は退職処分と法的処置をとるとのこと。善悪の判断ができずに不適切動画を撮影・投稿をする輩たちに、こういうことをしたらこうなる、ということを教えてあげちゃって下さいくら寿司がつぶれたらジャンボくんが泣きますから〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事