ビーズ展

イベントの秋

コロナが落ち着いた秋1年前の5月と同じ感染者数だったりしても、増えてきた中でのその数と、人類が様々な経験をして減ってきたその数では全然違います冬になったら第6波やらインフルやらで大変なことになるかもしれず、11月中が久々なイベントのチャンスですね

昨日は葬儀場でケーキ屋さんの出張販売というおもしろすぎるコラボがあったので夫と2人で行ってみました。ジャンボくんが手を出すのはチョコレートケーキだけ。どうせ食べないので、遠慮なくいちごのムースのケーキを選びましたあとの3つは夫チョイス冷凍庫がパンパンで立体パズル状態になっております…

しかしこの出張販売、初めてチラシが入ったので知名度がいかほどか知らなかったのですが、1日だけ、2時間だけという超短時間イベント。でも開始時刻に着いたらすでに長蛇の列ができていましたおそらく2時間経たずに完売したのではないでしょうか。販売側としてはなんという理想的な…

そして初めて入った葬儀場は外から見るより雰囲気が良くて、私が死んだらここでもいいな~と思えたので、会場提供側にとってもおそらく思惑通り

昨日は隣接する公園でもイベントが開催されていて、そこに来ていたキッチンカーでランチを調達友達にも会えて、外で立ち話ですが対面でおしゃべりできて、大満足でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事