家事のスキマにロードバイク!からの〜

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
そしてその後。

ハードルはいくつだ?

2018-01-19 18:47:09 | Weblog

アスリートの引退は早いが手話通訳なら結構歳とってもできそう?

いやぁ、自分の聴力も落ちてくるから無理やろー。

対象者の耳の代わりが出来なければねぇ。

いや、その前にジテ通でこの坂上りがキツイやろ。

そんな事を時々思いながらの職場へ到着。

玄関でIDカードをピッ。

休憩室のロック解除にパスワードをピッピッピッピッ。

月にロッカールームのパスワードを、えーっと、ピッピッピッ…ピッ。

それからシャワールームのパスワードを、うー、あー、ピッピッピッピッ

先についてシステム開けるのにパスワード、えーっと、なに?パスワード変更の時期?

って、先にこれが無理になるっぽいちゃうかー。

 

21km走って.、累計243km。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前にーならえ、いっちに。 | トップ | どうなっていくかなー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿