家事のスキマにロードバイク!からの〜

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
そしてその後。

サムライの月。

2016-11-02 22:35:16 | Weblog
月の初めの1日が火曜だというだけで微妙にしっくりこない上に、初日からジテ通できず。
しようと思ったらギリギリできそうな天気だったがちょっと無理。
なんでかというと、雨が上がったのが、7時40分では支度が間に合わない。
年中、朝シャワーしたいからね。

というわけでジテ通は2日から開始。
朝は信号待ちでウインドブレーカーを脱ぎ捨ててやろうと思ったが想像よりも気温が低くて脱げなかった。
約11.5kmの道のりで、家から初めの信号までが6km。
残りの5.5kmに10箇所ぐらい信号が詰まっている。
200m走っては信号、500m走っては信号となるのは広い国道をまたいで行くので仕方ない。

今日は忙しい日だったなぁと、帰り支度を終え自転車に乗る。
走り出すとカカカカと音がした。
ペダルを止めてもカカカカカ。
どうも前の・・・ホイールから・・・カカカカ
あ、これや。
スポークにつけた小さなマグネットが曲がってセンサーに当たっている。
君によって私は何キロ走ったかの距離がわかるのです。まっすぐに頑張ってください。きゅっ
なおった。
些細なことでよかった。

23km走って、11月スタート。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエス、来るらしいね。 | トップ | 対抗わんうぇい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿