ミリーズ・キッチン・アンド・アンティークス

クッカリーレッスン、お料理、アンティークの紹介

チキンのデビル風

2009-09-08 22:40:59 | Weblog
ご無沙汰をしています。
ここのところずっと更新をしていませんでしたが、また少しずつ始めます。
というのも、新しいウェブサイトを作成中でして、一度になぜだか複数のことができなくなってしまった私は、ブログが全くのご無沙汰になってしまっていた訳です。
ブログはお休みでも、その他はちゃんと正常に活動しておりましたのでご安心下さい。(やはり1度に複数できるかもしれない)
もうすぐブログもウェブサイトの方へお引っ越しすることになるとも思いますが、ウェブサイトの完成にはもう少しお時間がかかります。なので、お引っ越しの際はちゃんとその旨申し上げますので、、また宜しくお願いいたします。
と、言い訳が長くなってしまったので、簡単にチキンのお料理をご説明します。
ブラックペパー、チリとレモン汁でマリネしたチキンをグリルしてからオーブンへ、パセリのバターを置きました。

最新の画像もっと見る