ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

山陰路゛鬼の舌震”

2015年07月09日 | ハゲマル&ハゲオの旅

一月前の一泊旅を
記録に留めて
おきましょう

とはいえ
鬼ババ様の『誕生祝を口実にして
『温泉に浸かりたい』という
ワタクシの願望から急遽決めた旅に
さしたる思い出も無いけれどね‥






足手まとい付だから
観光などできるはずもなく
弓ヶ浜をちょこっとと
八重垣神社でトイレ休憩

これはね唯一
よく分からずに立ち寄った「鬼の舌震」です



予想を超えた広さ(-"-)に見学を躊躇したけど
そうそうこれる場所ではなかろうと
木陰に車を止め
鬼ババちゃんを残し
ハゲマルを小脇に抱えて
駆け足で散策しました


滝のような汗をかき
温泉でほぐした筋肉は再び強張る‥で
なんのこっちゃでした

ノープラン、ノーマップ、ノーナビゲーションの
皆生温泉へのドライブを
一言でまとめると
疲れた‥
あー疲れた


鬼ババ様の頻回なるトイレ介助に

悪戯っ子ハゲマルの面倒でクタクタです
もう二度とお断り


お宿編へつづく

関連記事:旅のプロローグ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のあと‥ | トップ | 山陰路゛お宿編” 皆生温泉 »
最新の画像もっと見る

ハゲマル&ハゲオの旅」カテゴリの最新記事