ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

決まらぬ心

2024年05月12日 | 自然との戦い


あっという間に5月も半ばですね

ゴールデンウィークは少しだけの野良仕事と

趣味の洋服作りや小物作りをしました


田舎終いのために

断捨離に励まなないといけないのですが

どこか後ろ髪引かれるのと

目の前の恵みを手放す決心がつきません


それよりも

伸び放題の草にばかり目が行き

ほゞ手付かずです





            (ワサビ葉)




思い悩むうちに時間は過ぎ

歳を取るのに困ったものです













の悩み)
美味しいものが腹一杯食べられぬこと





 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代行ナイト、シロちゃんの洗濯 | トップ | ホラーの連続です »
最新の画像もっと見る

自然との戦い」カテゴリの最新記事