孫子の兵法

ビジネスに直結すると思われる孫子の兵法を綴ります。

速歩きで肥満解消

2011-05-11 18:32:19 | Weblog
体の中に多量のの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖の燃焼も増えるのです。筋力トレーニングは、無酸素系の運動です。背筋やマシン等で身体の中の筋肉を増やし、基礎代謝量の働きをアップさせ、太りすぎになりにくい体を手に入れることができます。希望としては、食べたら食べた分を消費するよう運動するということです。それ以外のやり方としては、風呂に長く入る半身浴も効き目がありそうです。

ところで、今朝はヴァームを飲んで体操してすごく汗が出て幸せです。缶コーヒーは悪いと知りつつも、ついつい。しかし健康的なグレープフルーツジュースか無糖緑茶で我慢します。 一緒に飲んでいるシトルリンXLというペニス増大サプリですが、これは本当に効き目があります。飲み始めて2か月で3cmも大きくなりました。

私もビリーズブートキャンプかなり好きです。しかし容易ではないですよね。つらいスポーツで上手く踊れないから最初は落ち込みました。結局エクササイズなんか油脂の消費が出来ればなんでもいいのですが、いきなり過度にきついトレーニングして嫌になるってこともありますから警戒も必要ですね。二の腕の体脂肪を落として筋肉を美麗に向上させる運動といったら、ダンベル運動です。結構効き目が出てきたようです。

コメントを投稿