オネムの時間です♪

2006-10-24 19:41:12 | 我が家の愛犬日記

すごい 格好の満月(フルム)君・・・

恥ずかしい・・・^^;

あらら・・・

小雪ちゃんまで・・・

恥ずかしいね♪

雪ママだけは 普通かな??

あはは♪

みんな 同じ格好の写真撮りたかったけどね^^;;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝相♪ (ポテ)
2006-11-06 20:55:17
こんばんは~♪
またお久しぶりになってしましましたーー(;´▽`A゜。
みんなとにかく元気そうでなによりです
あははみんなリラックスして寝てますね
もなかも小雪ちゃん、満月君と同じ寝相ですよ
なんか可愛いんですよね(^m^)
返信する
お久しぶりです♪ (愛季)
2006-11-16 09:15:25
ずっとたまにここをのぞいていたのに 最近 自分自身がハードで また更新されていたの気付くの遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
ここに来れるくらい体調が復活したということで 本当に嬉しいです♪
わんちゃん達も ほんとに大きくなりましたね
これからも楽しみにしています
お体には 気をつけてください
返信する
ご無沙汰です。 (TOPPO PAPA)
2006-11-18 07:59:28
満月ちゃんと小雪ちゃんは、やっぱり兄弟なので、大きさは違ってもしぐさや寝相は似ているのでしょうね。 しかし、このへそ天の寝方は、あまりにも相似形です。
返信する
はじめまして!と言いたいところだが・・・ (siro)
2006-12-30 19:49:05
お久しぶりです!

覚えてますか?

リンにぃです!(確かこんな名前だったような・・)

ニックネームを変えました!

久しぶりに満月君と小雪ちゃんめちゃくちゃ大きくなっていますね!!

返信する