我流伝説

ま、適当にやります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我流伝説

2007-05-25 21:08:02 | 我流伝説
みなさんひさしぶりでーす。ども、ゴジッ・・・いや、名前も改め「S」とでもしときましょう。

2007年の最初にブログタイトルを変え、しばらくブログやっていませんでしたが、まぁ心機一転ってことでまたブログタイトル変えてみました。その名も「我流伝説」どうすっか?これ?

これから、どうしていくのかは、また明日・・・。
コメント (18)   トラックバック (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ミスチル 特設サイトチケット先行販売

2007-02-26 22:27:08 | 旧ドラゴンボール奮闘記
先行販売って、どのくらいの人が買えるのかなぁ??

3月1日から開始・・・

絶対にチケット、手に入れるぞぉ!!

こちら
コメント   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ミスチル home

2007-02-21 19:38:48 | 旧ドラゴンボール奮闘記
こんちわ!!ゴジットです。

ミスチル、5月にくるのですが、楽しみでしかたがありません!!

が、その前に・・・アルバムですよね!!

その中に収録されている「彩り」のミューシックビデオが視聴開始になりました。

こちらへ

いい曲ですね♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミスチル・コンサート

2007-02-19 22:00:19 | 旧ドラゴンボール奮闘記
ミスチルコンサートやるよぉ~!!

楽しみだなぁ~

アルバムは3月14日発売。

初回限定版のDVDほしいよぉ~

~お知らせ~
これから、こんな感じで短く、話していくので宜しくお願いします。コメント書いてね!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リン物語:第一話「キティちゃんの悲劇」

2007-01-02 14:16:55 | 旧ドラゴンボール奮闘記
むか~し、むかし、リンという女王がおった・・・

ある日・・・



キティ:「リン様、寝てばかりいないで、いい加減おきてください!」



リン「

キティ「女王様!」

リン「

キティ「女王様

リン「うるさい!あちょー!!」



キティ「ギャー!」


なれーしょん「キティちゃんの、脳みそはもちになった!」

キティ「ぎゃーぁぁ!」





リン「うるさいやつがいなくなった・・・また寝よう・・・

キティがもちになった今、立ち上がる勇者は!?

―2話へ続く

解説
ってことで、きょう餅つき機で餅を食べました!








コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あけおめ伝説

2007-01-01 11:58:10 | 旧ドラゴンボール奮闘記
皆様は「あけおめ」の本当の意味を知っているだろうか?

あ:あけまして

お:おぅ!マイゴット!!

欧米か!

ってことで元旦特別企画

「お笑い芸人どこまで知ってる!?」

のコーナーです!!

では、さっそく、第1問!!!

「『ちょっと、ちょっと、ちょっと!』でうれている、ザ・たっちですがどちらが『かずや』でしょうか?



第2問
「ザ・たっちのかずやとたくや、どちらが兄でしょうか?」

正解は
誰かがコメントに答えを書いてくれたらいいまーす!

あ、言うの忘れてたけど

明けましておめでとう!!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪人生げーむ、いろいろ♪

2006-12-31 16:59:06 | 旧ドラゴンボール奮闘記
みなさん、こんにちは!

先日で、今年のブログを終わりにしようと思いましたが、暇なので雑談を・・・

先ほど、

「年忘れ人生ゲーム大会!」

っぽいのを家族でやりましてですね、

見事負けました

ってことで1000円取られ・・・

って事で、今回のネタは

「人生ゲーム」

でもってですね、人生ゲームの公式HPにいったんですよ!

そしたら、想像以上に人生ゲームの数が・・・!





















けっこうありますよね!?

みなさんは、何個お持ちでしょうか?

最後に「人生ゲーム、ハマリ度チェック!」
人生ゲーム性格診断」(画面左)をやってみてください!

ちなみに僕は・・・

ハマリ度→50%

性格→腹黒

腹黒って・・・

ってことで、更新終了・・・!

じゃあね~










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイトル変わり・・・

2006-12-30 19:40:54 | 旧ドラゴンボール奮闘記
旅~PSPと資料片手に、時々リン~

はい!↑これ2007年の新タイトルね。

PSP⇔「ちょっとショット」を買い、デジカメ変わり!

資料⇔前に300円で買ったやつ

リン⇔ダックスフンドのリン





リン基礎データ
性別 メス
色  クリーム?
出身 宮城
性格 女王

   女王は失礼かな?じゃ魔王で!

ってことでしたー!

みなさん、良いお年を!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブレイブストーリー(上)(中)(下)

2006-11-25 08:10:51 | 旧ドラゴンボール奮闘記
はい!みなさん、こんにちは!

神コーナー!!!!!・・・違う

心コーナー!!!!・・・違う・・・

真コーナー!!!・・・違う!

診コーナー!!・・・違う!!

芯コーナー!・・・違う!!!

信こーな・・・・・・

新コーナー!!「ゴジットノドクショキロク」です!!

記念すべき、第一回目は・・・

じゃじゃん!!

ブレイブストーリー(上)(中)(下)です!!



こないだまで、ブレイブストーリーの映画がやっていましたが、映画より、小説のほうが100倍面白いです!!

~感想~
僕がこれを読んで感じたことは、実際に起こっている問題や人間の欲を取り上げたような気がしました。いろんなことを考えることができる小説だと思いました。・・・まぁこんな暗い話だけではなく、映画化されただけあって、結構明るいので・・・そこのところを宜しく・・・。これは必見です!!






コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「デスノート the Last name」鑑賞

2006-11-23 17:48:01 | 旧ドラゴンボール奮闘記
みなさん、こんにちは!!

結局、なんだかんだいって、見ました!デスノート!

はい。あのやばいですよ・・・デスノート・・・

面白すぎです!!

どうせなら、デスノート上、中、下みたいな感じで分けて欲しかったです!

ってことで、第四回目!!

お決まりになってきた

ゴジットの評価!!

お勧め度  ★★★★☆

人気度   ★★★★★

面白度(初盤)★★★★★

面白度(中盤)★★★★★

面白度(終盤)★★★★★

解説
〇お勧め度が4つというのは、原作を読まないと映画だけじゃよくわからないからなんですよ

〇アドバイスとしては前編をテレビを見て後編は見た人から教えてもらおう!とか考えている人はやめといたほうがいいです・・・。内容が濃すぎて口で言ってもよくわかりません・・・。




コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加