気ままに・・・

写真をスパイスに・・・自由気ままに

2017年6月 千葉 その3

2018年09月15日 | 旅行

翌日、ホテルのシャトルバスで舞浜駅へ
 (年齢のせいか、体調のせいか、起こさなければいつまでも寝ている母
  昔は、余裕を持って目覚め、体操をして起きてました。
  窓からのステキな景色、母は見ることなく出発)

電車からの風景は、都会ではなく田舎っぽさを感じました。
千葉県松戸市
講習会は、12時でしたが予定より早く到着。
近くにスーパーがあったので、時間つぶして15分前に入口に到着したけど
誰もいない
本当に行われるのだろうか・・・不安で待っていたら
間際になって、人が ・・・。ほとんど地元の人なので、大阪から来たと話すと
え~~~  当然ですよね

15名ほど集まり、講習会始まり。
説明、施術をしながら ・・・結局、2講習受けました
母のお腹の張りの原因は、う~~ん
言えることは、やっぱり ” 治る ” の魔法の言葉は必要

講習後の事は、何も考えてなかったので東京駅でウロウロ。

かわいい~

 


母から、高速バスの時間を変更してもらったら、と(もう~自分で言ってよ
たまたま帰りは、JRバスだったので、交渉して変更。(JRバスでよかった)
ただし、予約してたのは広い3列だったけど、
変更したのは、2階建ての2列、2列の狭いバスでした。(遅くても広いバスで帰りたかった)

母的には、今回も納得のいくものではなかったみたい。
でも、私はずっと行きたいと言ってた、
ディズニーシーに連れて行くことができ、満足です。

※ 実は、先日また病院行脚で東京に行ってきました
 この話は、またいつかできれば、と。