トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

自由が丘 also Soup Stock Tokyo

2016年11月23日 | 外ご飯
今日は自由が丘へ

こんな奇抜なオブジェの前の


こちらでご飯

大好きなスープストック系列店

とてもステキな店内

しかも1階はわんこOK
今日みたいなさむ~い日には助かります。
むーは早速バッグで寝てました

前菜


アクアパッツァ

でっか~い
ほろほろ~でいいおだしが

ミルクアイス


今日自由が丘に来た理由は。。
ハグオーワーで「スペシャルサンプルセール」が開催されるから!

だったのですが11時オープンでその頃行ったら、入場制限で
入れるのは14時以降だったのであきらめました。

まぁすごい人だとは思ってたけどね

午前中は雅姫さんハグにいましたが
ご飯の後にクロス&クロスに行ったら


こちらにいらっしゃいました

最新の画像もっと見る