桜が咲くのが待ち遠しい日々 〜転勤族の妻のシアワセ〜

2人暮らし30代転勤妻のひとり言です。転勤先(長野市)で過ごした日々を振り返ることができるようにブログを始めました。

転勤族の妻の結婚記念日のこと(2017)

2017-05-25 13:54:10 | 日々のこと
私達夫婦は、転勤族なので、単身赴任になっても一緒に過ごせる可能性が高い日を考え、ゴールデンウィークに入籍して、結婚記念日にしています。

今年も新潟に帰省して、南区でランチして、新潟南イオンで買い物をしてから、夜は久しぶりに、西区の主人が好きなラーメン屋さんに行きました。

南区のお店は引っ越して以来だったのですが、お店の方にサービスいただき、結婚記念日に訪れて良かったです。
新潟に戻ったら、また沢山行きたいです(^^)

今年も良い結婚記念日でした。

帰省中に買い物に行ったら、結婚式でお世話になったプランナーさんに、偶然お会いすることができ、近況などお話しさせていただき、
改めて、お礼を伝えることができたので、良かったです。