桜が咲くのが待ち遠しい日々 〜転勤族の妻のシアワセ〜

2人暮らし30代転勤妻のひとり言です。
転勤先(長野市)で過ごした日々を振り返ることができるようにブログを始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝する日のこと(2017)

2017-05-25 14:17:35 | 日々のこと
私達夫婦の結婚式は、出席者に田植えをされる方が多いので、
5月下旬の土曜日にしました。

毎年、この日は挙式と二次会に来てくださった方々に、
今一度、夫婦で感謝する日としています。

今年は時間があるので、何か特別な事をしたいと考え、
ホテルでランチをしてから、善光寺に行きました。

一人でのホテルでの食事は少し緊張しましたが、
背筋を伸ばして、非日常的な雰囲気の中、
結婚式をした日の事と感謝の気持ちを思い出しながら、
これからもがんばろうと思える日になって良かったです。



『家族』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 結婚記念日のこと(2017) | トップ | お世話になった方に再会した... »

日々のこと」カテゴリの最新記事