月明かりの下で

何気ない暮らしの中での記録と発見・・・

カレンダー

2006-11-01 | Weblog

カレンダー作り
IT サークルの勉強で簡単に出来るカレンダーを作りました。
カレンダーウイザードを使ってwordで作りました。
家族の写真や愛犬・猫・・等好きなものを使って・・
簡単に出来るのでオリジナルのカレンダーを作って楽しめそうです。







山野草

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来たね (memo)
2006-11-03 00:31:45
今晩は、
カレンダー出来たね。
秋らしいおはなが、入ってて素敵です。

私はあの紫の花は、没です。
boa!さんの、声が聞こえてね・・・・つい外したよ。

明日するから見てね。
次7日でしたね。
返信する
アップしてたんだ~。 (りこ)
2006-11-03 10:05:16
お早う御座います。
memoさんの記事を読んで廻ってきました。
昨日はコメント頂いて有難う。
なかなかしないからさ~注意が行き届いてなかったの。
素敵なのが出来たのね~。私が変更しなかったものも
変更してあるじゃない。
memoさんじゃないけれど、同じ説明聞きながら出来上がりが違うのは…。
先生の説明そっちのけで、やりたいことやってるせいでしょうね~。
先生が百人一首のソース期限限定でしてる。とるなら今のうちですよ。
正月過ぎなど落ち着いて時間があるときに作ってみる
のが良いかもよ。
返信する
立派なカレンダー (maru)
2006-11-03 10:12:48
きれいなカレンダー出来ましたね。サークルでのテーマなんですね。良いですね、こんな勉強も、私は作れないけど、memoさんのをみて、作ってみようかなあ。
返信する
memoさんへ (milk)
2006-11-04 00:51:48
珍しくサークルのその日に作りましたよ~
これなら私にも作れる・・・
技は無いけどね・習ったそのままで・

綺麗な山野草の写真、貰ったのがあったので取り入れました。
カレンダーの日にちのところに入れる透かし模様、ちょっと説明聞きそびれたので上手く行かなかった・・

memoさんのカレンダー見に行かなくちゃ~


返信する
りこさんへ (milk)
2006-11-04 01:07:00
りこさん今晩は~
体調はいかがですか?少しは良いですか?

りこさんみたいに技が上手く使えなくて習ったとおりに作るのが精一杯・・
で・・出来たのがこれです。
花が綺麗だから助けられています。

百人一首のソース、期間限定って書いてあったのですぐにコピーして頂きました。

使えるかどうか??宝の持ち腐れにならないようにしないと・・・

明日文化祭で逢いましょうね~

返信する
maruさんへ (milk)
2006-11-04 01:34:23
maruさん、こんばんは~
来訪有難うございます。
まだまだですが、サークルの仲間の背中を見ながら頑張っています。
memoさんの隣で楽しく勉強しています・・

ブログ時々見させてもらっています。
内容が豊富で、写真も綺麗。楽しく見させてもらっています。
返信する

コメントを投稿