☆ノンビリライフ☆ 

伊豆大島在住時代から始めたブログ♪

ESSEのプラチナレポーター

2017年05月31日 | 日常生活(産後)
今年度のESSEのレポーターに応募していたのですが、
当選致しましたーー!
自宅でアンケート記入や、イベントや企画に参加していくのですが、
私はこのブログをやっているので、ブログを書いていくプラチナレポーターになっています。

10年以上ブログをやってきて、他の企画に参加するのは初めてですが、
急によそよそしい記事が投稿されたときには、ESSE用の記事なんだなと思ってください(笑)
タイトルに【】が付くものはESSE用で、⇓に反映されていくようです。
HNはここと同じくmilkです。

ESSE プラチナレポーター
(まだ完成していないようですが・・・)

他の記事は今まで通りです♪
どんな感じになっていくのかわからないですが、がんばりまーす!!
6月よりスタートです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安産祈願 | トップ | 【コストコ】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。