☆ノンビリライフ☆ 

【収穫したきゅうりは・・・】

まだ風邪の治らない私・・・。
と言うか午前中がピークに悪く、
午後にはどうにか少し動けるようになってきました。

チビ助には申し訳ないけれど、一日家遊びです。
今日は大雨&強風だったので、元気でも出かけられなかったけど!

私が調子悪いのを察してくれているのかな?
割と良い子にしていてくれたし、
気付くと「おかーさん、いいこ、いいこ」と頭をナデナデしてくれるのです(#^.^#)
「おかーさん、おかーさん」の回数もかなり多かったけれど、
その度に私の顔を覗き込むので、心配してくれてるんだなと感じました。

私が熱っぽく、気温がよくわからなくなってしまい、
チビ助の昼寝をしている頭を見てびっくり。



寝ているせいもあるだろうけれど、汗だく(-_-;)
ごめんなさーい・・・。

暑いみたいなので、お昼は収穫したキュウリを使って冷やし中華にしました。
急遽だし、立っているのがやっとだったため、肉っ気がない( ゚Д゚)
タンパク質は卵で許してね!



麺類大好きチビ助は、冷やし中華も大好物!
キュウリだけでは食べてくれないので、
こうしてあげるとバクバク食べますw

早く風邪治して、遊びに連れ出してあげたいなぁ・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活(産後)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事