Happy Like A Honeybee

ハンドメイドブログ・・・にしていきたいけどどうなることやら。

オザケン新曲DL!シッカショ節、ひふみよHPにて♪

2010-07-07 22:39:08 | 音楽
またオザケンネタです。

昨日から、ひふみよ公式HPで新譜のシッカショ節をDLできるようになりました!!

きゃ~、新譜♪新譜♪♪

コンサートに行けなかった身としては、もう本当に嬉しい!!
語彙が貧相で嬉しいとしか書けないのが情けないですが。

↓このページからDLできます!
http://hihumiyo.net/s.html

おどろくべきことに、

投げ銭式リリース

なんですよ。
つまり、値段はこちらが決めて良いのです。
そして、「ひふみよ 小沢健二」口座に振り込み。
なんか、直接繋がっている感がいいですよねぇ。
普通のダウンロードサイトなどでは、間にいろんな人が入っていて、
アーティストと繋がっている感はあまり感じられないですし。
その「間」とはまさに「うさぎ!」でいうところの「灰色」で、
灰色を介さないで楽曲配信、こういう形ならばできるのですね。

粋ですね。こういうこと考えちゃうのがまた素敵。


こういう形式が成り立って、是非「苺が染まる」や「時間軸を曲げて」も投げ銭式リリースして欲しいなぁ。

本当はね、ジャケットとかも欲しいからCDで発売が一番嬉しいけど。




それと、「うさぎ!」も何らかの形で読みたいです。
コンサートでしか販売していなくて、、、そのコンサートに行けなかったのです。

オークションでも出ていましたが15000円とかすごい値段がついていました・・・。

小沢さん(っていうと他の人みたい!?)に支払うのなら15000円でも良いのですが、
転売目的でいくつも買った人から買うのがどうも悔しくて。