インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

北九州JAZZ BOSSA-NOVA CLUB 5周年記念CONCERT in リバーウォーク

2017年03月19日 22時14分17秒 | 演奏
北九州JAZZ BOSSA-NOVA CLUB 5周年記念CONCERTの最終日です!!
たくさんの出演者にたくさんのお客さんで盛り上げて頂きイベントは楽しく終了♪
出演:「厚狭JAZZ倶楽部」AYA(Vo)JUN(Fl)渡辺大樹(Pf)

ボサノバからのスタートで一気に会場を音楽ムード一色に変えました~!!

出演:「吉永邦幸ジャズトリオ」吉永邦幸(Gt)福田恵(Pf)原田麻衣(Ba)

福岡市で活躍する正統派ジャズギターリスト吉永邦幸と北九州JAZZ BOSSA-NOVA CLUBのピアノとベースの即興トリオ演奏です
ジャズならではの即興をテーマにした演奏はお客さんにも伝わるよいステージでした!次々に人が集まってきます♪

休憩をはさみまして第二部のスタートです~
遠方よりお客さんたちが集まってきました~一番遠いのは天草からです(感謝)
出演:「北九州JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」沢村可奈子(Pf)

先輩出演者たちからも絶賛のピアニストですが、就職のためしばらく休止いたします残念(涙)

前半の部も出演でタフに演奏経験積んでます!!
出演:「北九州JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」福田恵(Pf)原田麻衣(Ba)

玄人好みのジャズの曲も交えながら演奏していました~


さてさてゲスト扱いのはずですが・・・。朝からほぼ雑用係の我々の出演です♪
海の向こうからのお客さんや、リバーウォークで初めて見ていただくお客さんなどたくさんの人に楽しんでいただけて幸せでした~♪
出演:「シュークリーム」清水真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

シュークリームサウンドはちょっと他とは違うので音響さんも少し難しかったかな~って思いますが
なんとか無事終わりました~♪

曲が始まると少しづつ人が集まってきます~ジャズボサノバ縛りでしたが、
お客さんのノリがよかったので少しだけシュークリームテンションで選曲を即興で変更しました~
シュークリームはステージ事態が即興なのでジャズみたいなものと認識いただきたいかな(笑)

各関係者の皆様、本日は長時間のイベントに出演協力していただきありがとうございました。

主催:北九州JAZZ BOSSA-NOVA CLUB
共催:北九州文化振興基金奨励事業
後援:北九州市

写真:石橋真弓・沢村可奈子・福田恵

さてさて、いまから書類整理が大変なんです(涙)
あー楽しかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日里で演奏「シュークリー... | トップ | サニーサイドモール小倉音楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿