インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のインチキギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeを中心に演奏しています♪

Week End Bar Time in カフェそわある

2017-05-29 02:13:11 | 演奏
今宵も楽しく音楽好きがあつまってセッションしています!
北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB主催で行われてます大人の演奏会🎵
出演順はじゃんけんで決まってました(笑)
木村ハコ(Vo)

少しナンバーを変更して挑戦!!スイングを基調とした曲構成です🎵
山下園加(Vo)

曲にまつわる色んなエピソードが豊富です!ベテランの味ですね🎵
大野啓史(Vo)

さてさて今日は北九大生が新人歓迎コンパで来ないので我々の登場です(笑)
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

真弓さんの近頃ハマっている趣味について少し話すだけで会場大爆笑!!
今日も優しく楽しくシュークリームサウンドをお送りしています~(^^♪

しっかり打ち合わせしてますが・・・ステージはそんなに甘くないって事を、この後すぐ思い知ります(笑)
二回目の登場です🎵
島田亮介(Gt)

新人さんをしっかりサポートするメンバーで無事終了🎵

最後はジャズボサユニットで〆てました~
福田恵(Pf)原田麻衣(Ba)

本日から暗譜で全て挑戦してます!!一気にステージを上げてきました~素晴らしい!
グングン実力をつけてきてます~さらに楽しみになってきました🎵

またまた会場が増える予定です!皆さん頑張っていきましょう~
主催:「北九州JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」
Photo by やまさん

木村さんからの差し入れ(あまび)をみんなでワイワイ頂きました・・・美味しい!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サニーサイドモール小倉で演奏「森田三恵(Cl)」

2017-05-28 21:09:49 | 音響
夏日のような暑さです!
鮮やかなブルーのポスターに導かれてやってきました!!
サニーサイドモール小倉 音楽イベントです🎵
出演:「森田三恵(Cl)」

館内に響き渡る素敵なクラリネットの音色にお買い物途中のお客さんが集まりだしました!

お客さんの間を歩いて近くで演奏!
チンドン屋で修行しているのでパフォーマンスは抜群でした🎵

ちょっとお茶目なパフォーマンスもあったりで会場が笑顔になります(^◇^)

後ろの二階席からもお客さんがのぞいてみてましたし
最後は子供さんから花束もらったりでお客さんと一緒に楽しむステージを披露いただきました♫

今日も楽しいステージでお客さんに喜んでいただき嬉しかったですね~
休憩中はスムージーと笹団子で休憩(^^♪

写真:石橋真弓

次回のサニーサイドモール小倉音楽イベントはChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」イベントプロデュースでご確認ください♫
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ANNE SHIRLEYで演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2017-05-28 00:02:18 | 演奏
本日も晴天なり!
下関市に向かっています🎵

到着しました美味しいケーキ屋さんANNE SHIRLEYさんです~

本日は演奏を聴きに来てくだっさったお客さんやスイーツを楽しみに来ていただいたお客さんに
優しく楽しいシュークリームサウンドをお届けしました~

出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

休憩中に美味しいケーキにアイスオーガニックティーを頂きました(^^♪
もちろん公平にジャンケンでケーキの種類を決めてます(笑)今日は私の勝ちです!!

また来月もやってきます~楽しみにしててください~🎵
来月のANNE SHIRLEY演奏はChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」演奏予定でご確認ください♫

写真:石橋真弓

いまから北九州市に戻って演奏です~♬
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MAMMA-MIAで演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2017-05-21 21:17:03 | 演奏
福岡市早良区ももち浜に来ています!!

夏日のような今日は沢山の人がビーチに出てます♫
海外の方も多くてとても賑やかです~!

出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

毎度のことながら満員御礼!ずっと待ちがでてるとっても人気のお店です🎵人気はテラス席

石窯で焼くピザは絶品で休憩中も頂きました~!

演奏後は大ちゃんカレープレートにパスタセットをいただきました(^^♪

お誘いがありまして~ちょこっと今宿に寄り道しています~!

ハーブや飾り物や色々と沢山もらいました~ありがとうございます🎵

写真:石橋真弓

楽しいミュージシャンライフをおくっています~
優しく楽しいシュークリーム演奏を是非聴きに来てください♫

来月のマンマミーア演奏はChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」演奏予定でご確認ください♫
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

向日里で演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2017-05-21 00:00:16 | 演奏
宇部から帰ってきました~!!
小倉北区富野台にあります和膳レストラン向日里さんに到着です!!(予約制です)

素敵な眺めと美味しい食事にシュークリーム生演奏で優雅な休日をお過ごしください~🎵
本日は我々も大好きな曲をリクエスト頂いたりでとっても嬉しかったです!

出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

シュークリームの演奏で癒されることで元気をもらえます!って素敵なお言葉も頂きました~!!!!!
とってもハッピーな一日になりました!
演奏が終わっての美味しい食事は珍しい秋刀魚の味噌揚げに絶品蝦蛄カレーで大満足!

元気を頂き明日は福岡市のマンマミーアさんで演奏です♫

写真:石橋真弓

来月の向日里さんの演奏予定はChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」でご確認ください♫
コメント
この記事をはてなブックマークに追加