インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のインチキギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeを中心に演奏しています♪

サニーサイドモール小倉音楽イベント「バイオリン平野郁乃」

2017-03-20 18:56:51 | 音響
サニーサイドモール小倉音楽イベントです!!
宇部市よりジプシーバイオリニスト平野郁乃さんに来ていただきました~♪

一曲はじまるとすぐに人が集まり一気に満席立ち見状態になりました

お客さんの中に演奏しながら入っていきます!

近くでバイオリンを生演奏を見れて子供はもちろん大人も喜んでました♪
館内に響き渡る素晴らしい演奏に二階席からも覗き見る人が多くいました

お客さんの近くまで行って演奏するので臨場感はバッチリです!

一部も二部も満席立ち見でとっても良かったです!
平野さん流石のステージングでした~

今日はコードさばきで忙しく写真が撮れなかった真弓さんのサービスショットです
こっそり右下に写ってます(笑)

吉村さんや山本さんからお祝いを頂きました~
平野さんからはシュークリーム(笑)
ありがとうございます♪

美味しくいただいてます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北九州JAZZ BOSSA-NOVA CLUB ... | トップ | ANNE SHIRLEYで演奏「シュー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。