My子育てほんわか日記(*^ ・^)ノ⌒☆

5才の娘と3歳の娘のママです。
いつまでも可愛いママでいたいね♪
日々楽しく頑張ってます('-^*)/

モニプラさんの国産大豆使用の極上納豆お試しセットを3名様に!参加中!

2010年03月08日 12時40分56秒 | モニター&懸賞!
モニタープラザさんから
株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)


のモニターに参加します



子供が出来てからは、ご飯など健康に気をつけるようになったので、
納豆など、大豆食品は良く食べてます
納豆は大好きなので、毎日食べても飽きません
ネギを入れたり、マヨネーズ。ポン酢。わさび。など色々試したりします
のり玉ふりかけも合うんだよね~
ふじさわ納豆さんの極上納豆是非子供と一緒に食べてみたいです



国産大豆使用の極上納豆お試しセットを3名様に! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿