勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

レミゼラブル 6月24日(土)マチネ

2017-06-25 19:57:17 | その他もろもろ

1階G列上手

1階席前方だったのでよく見えました!
あ~岸さん素敵でしたー!
熱い熱いジャベールです。だからずっとバルジャンを追い続けられるんだろうな~と納得。

和音さんのファンティーヌは吉原さんといると夫婦なんだよね~と思ってしまう(笑)

今回初見の松原さんのエポニーヌすごく好きです!
表情がよく見られたのもよかったのかもだけど、力強い歌声となんとも切ない表情に完全にやられました。

森久美さん、「あそこにいるのは貧乏学生」の貧乏が出てこなくて、ううん~学生ってなっちゃってた。
大ベテランでもこんなことはあるんですね、人間ですものね。

丹宗さんも近くで見られて幸せでした!
大好き!
奇跡的にガブローシュも3回とも島田君。

ファンティーヌ&エポニーヌ&テナルディエはこの3公演で全員見ることができました。

終演後は岸さん&吉原さんのご挨拶がありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | ノートルダムの鐘 6月25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事