勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2010-12-13 22:55:11 | 劇団四季
行きたい!行きたい!オペラ座!
高井さん、沼尾さん、涼太さん!
大好きな3人!
この3人で吹き替えしてほしかったー!

マンマの初日の映像、もうちょっと右だたら私たちも写ってたのに・・・。

パーティーのロージーかわいい☆
八重沢さんは完全に酔っぱらってる感じが(笑)

今週も海に参上します!
今度は前なのでしっかりとアピールしてきます~!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンマ・ミーア! 12月1... | トップ | オペラ座の怪人吹き替え版 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりました!! (ココア♪)
2010-12-14 22:07:05
濱田さん、阿久津さん、良かったですぅ~。

初日、観られたんですね~。羨ましいです

私はイヴに初マンマミーア行って来ます。
マンマ (MGUMI)
2010-12-14 22:19:17
初日行ったんですね、うらやましい。
ここのところ忙しいので、私もイブに初マンマです。
なるべく早めに前で見たいです~~~
Unknown (Miko)
2010-12-16 18:26:07
ココアさん

お二人ともステキでしたよ~☆
イヴにマンマですか!
クリスマスカーテンコールもあるから楽しみですね!
ラストはスタンディングしてきてくださいね!

MEGUMIさん

もイヴにマンマですか!
ステキなクリスマスイヴになりますね☆
私が四季にどっぷりハマッたきっかけのミュージカルです!
ハマってきてください(笑)

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事