心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~片思いの彼女~

2015-12-08 | 
             

 何故か いつも見てしまう 

 ブログに綴った その人の恋愛劇は

 切ないほどに

 虚しいほどに

 伝わってくる

 いちずに好きだった人に「大切な人がいる」と言われた日

 片思いで終わった.....と綴られて


 楽しかった日々

 だけど、報われなかった恋

 諦めきれない想いなど いっぱい、いっぱい

 心の揺れている様子が ひしひしと

 人を愛すしたと言う事実に 片方だけが

 蓋をする事が出来なくて

 諦められない想いをどう決着するのか

 交錯する別れとの狭間が切なくて ついつい興味が湧いて

 率直に 素直に

 ありのまま

 あなたの言葉で ぶつけていて

 
 どうにかならないのか

 どうにかしてあげたい

 応援したくなっても どうにも出来ない話だけど

 引きづって 断ち切れなくて 叫んでいるのを

 そばで見ている読者になってしまった


 片思いで どうにもならなくて だけど嫌いになれない彼を

 遠くから見つめている その人 

 誰にも一度はあるかもしれない 同じ経験

 今は何を言っても無駄で 聴かないだろうから 

 「恋愛はいくらでも経験して 大きく成長して欲しい」

 なんて、月並みで面白くない答えをするしかない

 ブログで出会う 彼女へ!
 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~やっとその時が~ | トップ | ~朝の珈琲タイム~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片思い (ケイコ)
2015-12-08 12:56:18
 片思いでも誰かを好きになれ
るって素敵です。
両思いならもっといいけど、大事
なのは恋する気持ちがあるって事
のような気がする。

と、すでに異性に何の興味もなくなって、
猫を相手に遊んでいる私としては、片思い
も羨ましいかぎりです。
Unknown (煌々)
2015-12-08 15:56:34
此ほど辛い恋は有りませんね
思えば思うほどどうにも成らない
でも逢ってしまえばどうなるか?
結果は見えてくる
この気持ちを押さえる事の苦しさが
ひしひしと押し寄せて来る感じがよくでていますね。
出来ればこんな経験はしたくは有りませんね
私の事? (椿)
2015-12-08 19:21:06
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。もしかしたら私の事なのかなぁと、コメントしました。
そのお気持ちだけで充分、ありがたいです。
できるだけ今ある気持ちをそのままにと思って綴っています。
想いを仕舞い込める日がブログを閉じる日だと思っています。
Unknown (椿)
2015-12-09 12:42:24
くちなしの花さんがどなたかわかりませんでした。シニアナビとかは私ではありません。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事