心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~ゴールデンウィーク何て~

2017-05-04 | 

      

 毎日が 

 ゴールデンウィークで お休みだから

 このまま いつものライフスタイルを

 貫いて 変えないで 

 いつも通りに過ごし のんびりしたいと

 世間の雑音から 遠ざかっていたけど

 何だかんだ言っても 外野が喧しく

 誘われている 気がして

 押されている 気になって

 旅行誌をさかんに アサってしまう


 もう遅い 無理だろう 

 今からでは間に合わない

 どうする 

 どうしょう 

 だけど どうにかなる 何て

 しょうもないほど 飽きれるほど

 気持ちが揺れ動く

 
 さあ 何処へ行こうか?

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~5月の風に~ | トップ | ~春色の空~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは😃 (恵子)
2017-05-04 21:36:38
 で、何処へ行ったのかしら?
世間がザワザワと賑やかなので、家
でジッとしてると置いてけぼりされ
てるみたいね。

桜なんて言っている間に、初夏の陽気
ですね。お元気そうで嬉しいわ😃
私は腰痛に悩まされて、アハハ、歳は
とりたくない^^;

くちなしの花さんもお気をつけ下さい。
Unknown (みのり)
2017-05-05 04:30:26
くちなりの花さん

 ゴールデンウイーク
何処も人であふれていますね
どこかに出かけるなら
普通の日 人出の少ない日を選び
たいですね
オハヨー (くちなしの花)
2017-05-06 04:37:52
  恵子さんへ

 昨日は夏野菜の植える準備で、私も全身筋肉痛
 です。最近すぐに疲れて、なかなか元に戻りま
 せん。
 でもこれで美味しい野菜が、植えられます。
 恵子さん腰痛は大丈夫ですか?お大事にね。

 旅行は来客もあり、お休み後にしました。

 ハッピーが体調不良だったのですが、お陰様で
 回復して元気になりました。やはり元気一番です。
 いつも有難う~
お休み (くちなしの花)
2017-05-06 04:44:38
  みのりさんへ

  ゴールデンウィークと言っても、みのりさんは
 色々ハンドメイドで忙しいのでしょうね。
 いつも作品の投稿、ブログなどを見ていつ、お休み
 するのかと気になります。特に海辺の写真など
 毎回素敵ですが、シャッターチャンスを狙うのも
 大変でしょうね。

 いつも有難う

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事