mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

剛君の映画 「バラッド」を観てきたよ。。。。

2009-09-07 13:31:13 | 草なぎ 剛
任侠もだんだん人気が出てきたみたいだし、映画も順調!!!

結構若い カップルやシングル の方々が 観にいらっしゃってました。。。


感想を一言でいうと・・・・そうだなぁ~~~~やっぱし観て下さい。。。。と言うほか無いなぁ~~~~~~~


純愛の 本当の 愛 とういうもの。。。。


最近、無いもの  だと思う。。


昔のなんか 位の差がある頃の 切ない話。。。。


今は、恋愛ほどほどに自由だから。。。。幸せかもしれない。。。

一部には、まだ 貧富の差とか 家柄がちがうとか  あるかもしれませんが・・・・


だいたい 一般で言うとあんまり格差はないような気はするなぁ~~


・・・・その点は自由だよね。。。


まぁ~~天皇家とか と結婚するとかなら 大騒ぎなんすけどね。。。。


でも、民間で選ばれている時代になったんだからすごい進歩です。。


少し前は、民間人と天皇家は、結婚なんてできなかった訳ですから。。。。


それにしても、剛君  なかなかかっこいいし、凛々しくて たくましくて 


頼りがいのある 強い武将を演じこなしていたね。。。


もうめちゃくちゃ 役に溶け込んでいた気がします。。。。。


とってもとっても 良い映画です。。。。。


是非是非 一度いや二度でもいいから観て下さい。。。。







 あと、そうだなぁ~~~観てみたいのは「火天の城」かな?


安土時代・・・・信長の時代、

安土の城の建築の様子。


建設されている時間と民間の人たち。



安土のすごさが 壮大に描かれている??ような・・・・映画だと思います。


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、楽しみ。。。。






最新の画像もっと見る