爺ちゃん!何で写真撮るの?

シニアカメラマンの身辺雑記です・・
夫婦でブログを楽しんでいます・・
ワイフはミコの部屋で投稿です

ミコの部屋

2019-11-20 15:29:55 | 日記
昨日の川柳では早忘年会の話が・・
少し張り込んでこの部屋で食べましょうということに・・
歳を重ね寒いのに出かけたくないという人が・・
去年は蟹弁当だったので今年は張り込んでほしいとの提案・・
部長に任せることに・・
新年会はまた離宮公園かな??

俳句は板宿の魚地と決まっています・・
ここはの料理はまぁまぁで我が家はよく法事に使うところです・・
もう次から次えと忘年会・新年会の企画が・・
元気であればみんな出席したいです・・

今日は朝から接骨院へ・・
案外早く終わりました・・
もう歳を取ったなぁと??
バス券を忘れてました・・運転手さんに言うとタダで降ろしてくれました・・
帰りはもう恥ずかしいので210円払いました・・
 
さぁ今からクリームシチューを煮込みます
サラダと鰤の照り焼きも・・がんばります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しな)
2020-11-21 17:48:46
今年の忘年会はさていかに。

バスチケット
気の効く行きの運転手さんでしたね。
帰りは支払うミコ様らしき。

ミコ様のクリームシチュー、ぶりの照り焼き美味しそう♪

コメントを投稿