爺ちゃん!何で写真撮るの?

シニアカメラマンの身辺雑記です・・
夫婦でブログを楽しんでいます・・
ワイフはミコの部屋で投稿です

ミコの部屋

2019-11-13 07:00:35 | 日記
今日の神戸は昨日に続きお天気のようです・・
11日は学生時代の友達と舞子ホテルでお食事でした・・
みんな歳を取ったなぁ・・と  昔のことを懐かしみ今のことを??
でもみんな頑張っています・・
やはり着物の処理に困っているとか??
お茶の先生をしている人は今も着物を買うそうですが・・
私は帯でリックサックと手提げ袋を作っています・・
貴女はやはり器用ねぇと言われますが??
ただどうせ処分するのだからと思い遊んでいます・・
今度は付け下げでブラウスと考えています・・
もうずいぶん前に留めそででワンピースを・・
これは神戸市のパアーテイに一度来ただけですが・・
確かに処分をしなくてはいけない年齢です・・
終活は難しいですね・・でも頑張りましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しな)
2020-11-14 20:16:42
あ!しな、といれてしまってますが、
ミコ様、れんげです。
他のとこで、しな、の名でおります。悪しからずです。

帯でリュックですか??!!
ぜひ!お聞きしたいおしえていただきたい!!
一年前じゃ、露知らず。天変地異!きてもぅたんです!
今やドぶきっちょが、着物やら生地に埋もれ?格闘してる日々なんですよ。

竜野のミコ様へね、とんぼや
卯のミコ様へね、うさぎの小物や月見団子と
チクチク作業も。ちーっとも納得いくものまで未到達。

思いきってお電話してたら
『れんげちゃーん!』がははははと、滑り込み笑い飛ばして貰えたかなぁと悔やまれ、未だ辛いです。

人生の
俳句の
女として
母として
主婦として
大尊敬のミコ様

同窓会でお会い損ねた方とも、再会できましたか?
マスクなしで、肩寄せ、しかっとお喋り楽しまれてますか?

コメントを投稿