DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

ハテナ??第2弾

2006-04-02 21:19:11 | 今日のワンコ(動画)
昨日に引き続きりきのハテナ画像をお送りします。

アステカさん家のキャスパーくんの動画を見せてみました。
(アステカさん勝手にゴメンナサイ。ダメなら言ってください<(_ _)>)

キャスパーくんの悩ましい声に興味津々。
だんだんテンションがあがっていきました

画像をポチッ動画見れます

このあと、パソコンの下に何かがいる。。。と思ったようです。
鼻でノートPCを持ち上げてました
そしてピアノに映る自分を見て少し考え込んで。。。”コイツじゃないな”的なリアクション。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りきくん最高! (こなつ母)
2006-04-02 22:42:07
ハテナ?第1弾も第2弾もかわいくて、面白くてついつい何度も動画を見て笑ってしまうー♪

こなつは洗濯機が終わる時になるメロディーに首をかしげてますよ。あとはピーピーなるおもちゃをわざと鳴らし続けると、始めは首をかしげて聞いていてそのうち遠吠えに変わります。

この第2弾を音声付で見てりきくんの声も聞いてみたいけど、こなつはパソコンからの音声にすごい吠えるので、音声は切ってあるんです。

こなつはとにかく吠える口うるさい女ですぅ。。。
返信する
Unknown (へんP~)
2006-04-03 18:35:59
こちらもかしげっぷりが可愛い

キャスパー君の動画見に行ってきましたあちらも可愛い暇な人は・・・とありましたが、暇ではないのに5分の動画、全部見てました
返信する
りき君、可愛いね★ (mina)
2006-04-03 21:24:16
りき君の首傾げ、角度がたまらなく可愛いね~♪

うちの4コギに比べると、かなりの傾けっぷりですよ~

こういう仕草って本当にかわいくて、何度も見てはニヤけて

楽しませてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ

返信する
>こなつ母さん (mikky)
2006-04-03 21:43:26
こなつちゃんは声も似てるのかな~??

りきは声を使い分けてるような感じです。

甘えるときと威嚇するときの声が全然違う。

したたかな男です(^-^;
返信する
>へんP~さん (mikky)
2006-04-03 21:45:03
パソコンの端にあるスピーカー部分をしきりに怪しんでるんです~(=^‥^A アセアセ・・・

なにやつ??と探してました。
返信する
>minaさん (mikky)
2006-04-03 21:46:04
角度がすごいでしょ♪

歴代4頭のうちで最大の角度です(*^^*)
返信する
わおっ! (アステカ)
2006-04-04 02:15:50
眠い目を擦りながらブログを見にきたら

なんとびっくりハテナ動画だぁ^^

リンクしていただきありがとうございます♪



リキ君!俺はキャスパーをいじめてたわけじゃないからねぇ~^^

遊んでたんだよ!

もしかして、キャスパーが助けを求めてたかな?

プププ
返信する
ワカも・・・。 (ひめおかん)
2006-04-04 21:00:07
こんばんは

リキ君めっちゃ可愛い

吠えるリキ君の声を聞いて

何か分からないけど

ワカが飛び起きて玄関に走っていきました。

玄関にリキ君来たと思ったのかな?
返信する
>アステカさん (mikky)
2006-04-04 21:52:34
そうなのかな?

PCの下をホリホリしてたのは"今助けに行くからな~"って感じかな^^;

けど、窓に映った自分やピアノに写った自分を見てビクッってしてましたが。。。--;
返信する
>ひめおかんさん (mikky)
2006-04-04 21:54:23
"おいこら来たぞ~"って声に聞こえたのかな?

ワカくんもナイスリアクション♪
返信する