DIARY OF CORGIES

亡きさくらの思い出と、弟分りきの日記。
しつけ教室奮闘記や日常の出来事などなど。

キライ!キライ!!

2006-04-12 22:17:22 | 今日のワンコ(動画)
りきは卵の入れ物がとにかくキライ!!

卵を買ってきて、冷蔵庫に移そうとしてケースがパキパキっとなると一目散にキッチンへ。
ひたすら攻撃的に吠えまくってます。

困ったもんだぜ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (koba-koba)
2006-04-12 22:26:40
卵のケースがきらい?じゃあ揚げ物なんかとか、和菓子の入っているケースはどう?同じような音するよね。意外とそれはなんでもなかってりしてね。卵は買ってきてすぐ冷蔵庫にいれるからかな?

すごく怒っているようすだね、かわいいよ。
返信する
Unknown (へんP~)
2006-04-13 21:25:27
りき君は強いですね!トラコは嫌いだと近寄れないです
返信する
>koba-kobaさん (mikky)
2006-04-13 21:32:44
卵のケースがポイントみたいです。

揚げ物系のケースは『むむっ?(-"-;)』と反応だけして、『違うな』ってわかるみたい(^-^;
返信する
>へんP~さん (mikky)
2006-04-13 21:34:03
ものによっては近づかないですよ(^-^;

ファンヒーターとかは後ずさりします。。。
返信する
Unknown (しばちゃん)
2006-05-05 14:23:04
久しぶりブログにきました♪

りき君は、卵ケースがダメなんですね・・・。

かえでは、たくさんあって困ったもんです・・・。

別に、ペットボトルでいたずらしたわけでもないのに

・・・。

でも、ゲージの給水器は、ペットボトルなんです。。

「いぬの気持ち」は、判りません・・・・。
返信する
>しばちゃん (mikky)
2006-05-05 21:46:29
うちもペットボトルだめだ。。。

転がってるのがだめみたいです。

置いてあるペットボトルがパタッと倒れても、ものすごい勢いで逃げます(^^;)
返信する