多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

エケベリア ブルーサプライズ

2017-03-27 07:05:49 | 今日の多肉事
今日の関東地方は寒くなるみたいですね!
山間部では雪だとか!?
春はどこへ行ったー??


ブルーサプライズ エケベリア

先週植え替えたばっかりのブルーサプライズ
鉢が変わると印象も変わってさらに可愛くなった気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます!
ポチッとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO*)
2017-03-27 16:23:06
鉢変えたり、化粧石変えただけでグッと雰囲気変わりますよね!
私もドキッとさせられること多々あります。
植え替えって楽しいですよね♪

葉が密に重なり合って
葉数の多いエケ、大好きです♡

やっぱりカンテさまは狩って増やすしかないですね~(笑)
胴切りなんて私も勇気ありませんです!!!
AKO*さん (Nay*)
2017-04-03 21:22:39
植え替えってこんなに雰囲気変わるんだなぁって思いましたよ!
メイク前後くらい変わりますよね(笑)

カンテ様はもう一つ保険株があったら
胴切りチャレンジするかもしれないけどなぁ^^;
なかなか怖くてできないですいよね、、、、

コメントを投稿