気の向くままに!

思いついたことを気の向くままに記載します。限定した話題はありません。

NHK女子アナ  鈴木 奈穂子アナウンサー

2010-05-16 09:59:12 | Weblog
南アフリカでサーカーのワールドカップが開催されますが、全日本監督の岡田さんは4位以内を目標にしています。何が何でもベスト4に入ってください。スポーツは精神論だけで勝てる物ではありません。特に今回の我が国の予選はかなり強豪ぞろいで苦戦が予想されます。普通に戦えば必ず勝てる。こう信じて応援しましょう。夢はでかい方が良い。しかし、全敗では夢も持てなくなります。今回の女子アナは鈴木奈穂子アナウンサーです。法政大学社会学部卒業。担当は「NHKニュースおはよう日本」です。現在のNHKの朝の顔として活躍しています。彼女の笑顔が素敵です。ときどき緊張するような顔をする場面もあります。いつもにこやかに放送している姿朝にピッタリです。朝から気分良く出勤、通勤したいものです。その為には彼女の笑顔を見て出勤するのが一番です。さわやかな風が吹いている感じしませんか。ワールドカップと言えば過去にワールドカップのハイライト担当したことがあったように思います。今回のワールドカップにはどの放送局も女性アナウンサーを派遣しないもようです。残念と言えば残念です。花のないワールドカップになりそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🌈スマホ検索から何を学び🌈なにをうたがうか)
2022-10-17 19:58:59
アンデルセン物語 101匹ワンちゃん ※ニルスのふしぎな冒険アヒルが、※白鳥にまじり、空を、旅するストーリーアニメ 🌊はじめ人間ギャートルズ 歌名:嫌になった木村充揮 憂 歌 団🎙ライディーン 君に胸キュン[キュン]坂本竜一ほか、シンセサイザー入り、楽器なり、装置なり、コンピューターを うちこんでいる。ジェフ・ベックは、LPレコード『ワイアード』においてヴォーカルなしシシンセサイザーピアノ[JAN HUMMERと演奏くらべ。ひとに[人間ではなく、自分にもand自分だけ幸せ、感じ取り方を、重視している、絶対音程、アン・ルイス ラ・セゾン あゝ無情だ ラスト・シーン グッドバイマイラブ。演奏家も、編曲や替え歌、歌う前の、スピーチ]川内康範と森進一⚔ 真っ赤なスカーフの歌詞をたぐり ささきいさお 五木ひろし追 憶 沢田研二追 憶  愛の戦士たち 宇宙刑事キョーダイン 千葉真一ロボット刑事 人間側の世界がも広げると、個人の権利だ。見たくない権利、聞きたくない権利 風雲たけし城 西部警察『もちはもち屋 火事で食料屋』風呂桶屋もうかる タケちゃんマンから東条英機えんじたビートたけしさん やくづくり 見ている未成人は自分に置き換えてみてしまうがいる。金妻たち 極妻たち 高倉 健 菅原文太 松尾嘉代 松坂慶子 松方弘樹 加賀まりこ 仮面ライダー1号2号 有森也実は岸谷五朗と濡れ場Vシネマ 高知東生氏や貴闘力忠茂 三遊亭二代目円楽 川内康範 おふくろさん営業トークショー前説を、断わりもなコンサートしだと、長嶋しげおガルベス、力 道 山死傷 ショーマン千藤 光、野球狂の詩長島太郎、水原勇気どりーむボール、風雲ライオン丸 オーバーアクション検索ハンドル[検索エンジン 円陣=共感したき、イデオロギーや矜持や抱 負、見せる演出がその場では、本人が、場をわきまえず、野坂昭如VS大島渚監督をビンタ事件 
返信する