賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

新潟では雪が

2017-12-05 20:31:18 | 生活

2日間もお休みしてしまいました。

先週からはクリスマス用のクッキーを作り始めたり、日曜日の礼拝後にはキャロリングの練習も続けています。

昨日は携帯電話の音が出なくなり、急きょ新しい携帯を買いに行ってきました。

使い方が分からず、慣れるまでしばらくかかりそうです。

午前中は、買い物に行く途中、畑に寄って、太陽の下で少し体を動かすことができました。

やっぱり外は気持ちがいいです。

こちらは良く晴れて暖かかったですが、新潟では、朝雪が降ったと、Yちゃんから電話がありました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスを迎える | トップ | 畑はぽかぽか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事