賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

雪国なんだから

2017-01-16 22:34:40 | 生活

連日大雪のニュースが報道されていますが、新潟の雪が気になって、叔母に電話してみました。

叔母のところではそれほど大雪でもなく、日常生活には支障ないということでした。

やはり山沿いの地域でたくさん積もっているようです。

それにしても、やはり覚悟が違います。

「雪国なんだから・・・」と、雪が降るのは当たり前と考えているので、少々のことでは驚きません。

まだしばらくこの寒さ続きそうですね!





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの教会 | トップ | 心が通じて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事