goo

次の火曜日は「馬に親しむ日」


こんにちは

 今日は。  晴れましたよ。
  遠くにいるお馬さんたち、見えるかな?




今朝の中庭です。

ヤマヒサメルツくん

 横にいるトナカイさんを 「じぃ~…」 っと見て



 ・・・。

 「 ん~?  なになに!? 」
   「 ナカマかな?? 」
     ????…  ??……

  少し考えてから、
   
  「 イイイイイィ~ダ!! 」 ってしてました(笑)




お馬さんたちがいる 『エクウスの森』 は、

 明日22日(月)は、「馬の休養日」で休園し、
 明後日23日は祝日で、開園します。
  ※明々後日24日(水)が、また「馬の休養日」となります。
 ( 試乗会のタイムスケジュールは こちら )




先日からご案内しておりますが、

 23日(祝・火)は、 
 『 馬に親しむ日 』
 を開催します


 今年1年間の感謝の気持ちを込めまして 
  サンタさん&馬たちと一緒に楽しい時間を過ごしていただきたいと思います






昨日、屋内馬場でソラくんが23日の練習をしていたよ。
 ちょこっとご紹介します。




 遠くにソラくんとスタッフを発見



何してるのかなぁ…。




  おおっ!!



3つ目の障害物も…

 「 跳ぶで! 」
  「 せーのっ!! 」






 「 ジャーンプ 」

  すごーい ソラ☆ 
   めーっちゃかっこよかったで
   スタッフよりも高く飛んでるやん(^^)!!!




「 イエイイエイ♪ 」

 「 どうよ!かっこよかったやろぉ 」
  って言ってるよ。


当日、ソラくんはどんなことをしてくれるのかなぁ
 おたのしみにね~





そうそう!それと…

  サンタさんが準備してたものも…
   ナイショでちょこっと見せちゃいます!!



 ピンクとブルーのかわいい袋に





 こちらは さっきのより少し大きめの袋が




 なかみをこっそり…撮っちゃいました
 「 ウヒッ♪ 」






…プリンくんがね、

 「 みぃ~
    たぁ~
     でぇ~!! 」 の
 
 「 みぃ~ 」 のお口をして見ていました(笑)




クリスマスまであと少し!!
 みなさまぜひ当パークへ遊びに来て下さいね。
  ※ちびっこへのプレゼントには数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。



お外も馬場内も とても冷えますので、寒さ対策をしっかりめにしてご来園下さい!!
 お待ちしております






☆ソラくんからのお知らせ☆
   Twitterでお馬さんの日常を呟いています。 こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しました。 こちら
  みんな いいねしてね!




 みてね~♪ソラ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテちゃんの... 12/22 エクウ... »