goo

トライやるがやってきた!!

トライやるがやってきた!!

                      令和5年5月29日(月)

小野市の中学生6人が、三木ホースランドパークに、トライやるウィークにやってきました。

5月29日から6月2日の5日間です。

前半の3日間は、エオの森研修センターで、後半の3日間は馬事センターで仕事をしてもらいます。

       

まず最初は、ルームメイクから。お部屋を掃除したり、シーツをかけたりして、次のお客さんが使えるようにお部屋を作っていきました。

レストランでは、アクリル板を片付けたり、お弁当作りにチャレンジしたりしました。

 とってもおいしそう・・・

      

エオの森のオリジナルグッズ、蹄鉄フォトフレーム作りにチャレンジしました・

他にも、キャンプ場のまきの整理やまきになる材料の木を森の中に集めにいったり、サブエントランス広場の掃除をしたり、とてもよくがんばってくれました。

さぁ3日目の午後からは、馬事センターへ。念願の馬の世話だよ。

さぁがんばっていこう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ自然... どぷレパ ~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。