goo

2000枚ポスター大作戦


先日ブログでご紹介した(8月15日ブログへ)


当パークをデジブックでご紹介下さった、
   ↓   ↓
 
デジブック 『ピカイチin三木市』


 (ブログで兵庫県の素晴らさをお伝えする「ココがピカイチ!にこいち」の三木編☆)







  神戸出身のアコースティックデュオ

  「 にこいち 」 の、

     井指 冬輝(いさし ふゆき)さん
     松田 央(まつだ ひろ)さん




3月5日土曜日に
 神戸国際会館こくさいホールで


 ワンマンコンサート が行われます。
 
そこで、【 2000枚ポスター大作戦 】 と題し、
 いろいろな場所にポスター掲示を依頼されています。


当パークも協力しています





先日お二人がお越しになった
 事務所ロビー…

「 ジョーバ 」 に乗ってステキなポーズをとられていたところ

 (ウエスタン乗馬風ポーズが決まってる 松田さんと、
   ちょっと見えにくいですが、
    ジョッキースタイル風ポーズな 井指さん☆)





お預かりしたポスターは、

 ちょうどお二人が使われてた ジョーバの前に掲示してみました♪
 


 ジョーバに座ったら、ちょうど見えるところー(笑)。





3月5日(土) ぜひ国際会館へお出掛け下さい







 「 えーっと…
    ボクも行ってもいいっすか?? 」 ってメッテさんが聞いてます








☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!








 三木ホースランドパークのご紹介CM!
  約30秒です!見てね!!

  ホームページではもうちょっと長いのも見れますよ♪
 









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬に親しむ日... にんじんください »