goo

4月からの予定



今朝はクロスカントリーコースを使用した馬術競技が行われました。



 森林の中に設置された障害物を人馬が飛び越えて駆け抜けていきます!

 間近で人馬の息づかいを感じることができます!迫力満点ですよ!!
 ぜひいちどご覧下さい


来年度(4月から)の馬術大会スケジュールを掲載いたします。



 ※画像上でクリックすると大きくご覧いただけます。

また、ホームページからもご確認いただけます → こちら


 
春休みに入ったので、
 今日も朝からたくさんのお客様にお越しいただいています。

ありがとうございます




引き馬試乗会や

 

 馬車試乗会に



 こんなに近くでかわいいポニーとふれあえる
  にんじんタイムも行います。

( スケジュールは こちら )




馬だけでなく・・・

宿泊・キャンプ・野外活動・バーベキュー・ニュースポーツ・おもしろ自転車などもたのしめるゾーンもあるんです












宿泊・キャンプ等 → エオの森
ニュースポーツ・おもしろ自転車等 → ミオの森



お出掛けしやすい気候になってきましたよ
 ぜひ当パークへお越しください





☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

べぇ~


本日撮れた
 「 べぇ~ 」 な画像。

 カンパクちゃん(メイショウカンパク号)



 ソラやん(ソラ号)


 

 メッテさん(メッテルニヒ号)

 

 メルちゃん(ヤマヒサメルツ号)



 ミヤビさん。



 

 「 あそびに
    きーてぇー 」 プリンくん。



春休み始まりましたね
 遊びに来てくださいね~

試乗会・にんじんタイムのスケジュールは こちら からご確認下さい。






☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日のかわいい画像


今日撮れた可愛い画像

 マックスさん



 ベロがハート型に メッテさん。




 おっきなあくびしてるメルちゃん。


いかがですか




週末、どこかお出掛けのご予定はありますか…
 当パークへ遊びに、
  かわいいウマたちに会いに来てくださーい

試乗会等のスケジュールは こちら です。





☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

エントランスに



今日は 曇りです。
 プリンさんとソラさんは中庭で一緒に放牧中でした。




 
エクウスの森エントランスに

 高所作業車がっ!


上部に

 「 三木ホースランドパーク 」 の文字を付けましたよ!


 

 お天気のいい日に馬像をバックに
  写真撮影すると綺麗に撮れるかも♪

 

 

今日のラテお嬢様。

 おかお隠して寝てました





☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

春分の日


春分の日です。

 今日は暖かいです
  中庭のお花が綺麗です


 



今日もたくさんのお客様にお越しいただいています。
  ありがとうございます
 


 

 
暖かい日差しを浴びて

 メッテさんも



 ソラさんも眠そうです


もう春はそこまで…ですね





☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ